It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/6~6/16 拍手お返事

ちょっと実家(東京)に帰ってきました!
水道水がこの上なくおいしくない! と思いました
まだ引っ越して2ヶ月なのにね~

けど早ければ来年春には東京戻るかも、と同居人に聞かされ少々動揺
今の土地、不便だし慣れてないけど、自然が豊かで食べ物がおいしくて人が優しい。とても好きになってしまったのでフクザツです

しかしながら東京へ行くとモノの豊富さに圧倒されます。人形関係は言わずもがな、手芸用品のバラエティでもやはり東京が一番ですなぁ。
あとはそうね、やっぱりパリとニューヨークかしらね (お前は何を言っているんだ

↓拍手のお返事です。 コメントない方も、クリックの一手間を本当にありがとうございます。青いグラフを見ると小躍りしております。


6/6 Yさま

「私も」とレスをくれるとしたらYさんだろうと思っていた(笑
良かった・・・でも幼少期の私にデジャヴを感じたのはYさんだけだったみたいですよ!
世界中のそこかしこに棲息しているはずの元仕切り屋たちは一体どこに行ってしまったのかと本当に不思議です。仕切り続けた結果、ビルゲイツとかクリントン代議員になったのでこんなブログ見てないんですかね。そうか。



6/7、8 Pさま

どうせならもっと恥ずかしい目に遭わせればよかtt・・・ウソです、本当に悪乗りすみませんでしたーッ! でもPさんにかまってもらえてうれPです
いやしかしあのアンノウンウィッグはホント素敵ですよ~最近流行りのサラサラウルウル耐熱も好きですが、BFデフォやモニークの「いかにも人形用」って感じの質感も好きな私です。これからも世界の安くてかわいい品々をぜひフィーチャーしてください、通い続けます!

| ご連絡など | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/100-c4791d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

