It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喋らない人

断固としてアニミズムノイローゼを貫き通している我が家ですが、それでもときどき、全然しゃべらない人形が来てしまうことがあります。



P1050505.jpg





≫ Read More


| どうでもいい話 | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなお知らせ

こんにちは、ななつです。

今日はものすごいドカ雪が降っていますねー。
私の住んでるところでもえらい騒ぎになっています。

さて、気がつけばずいぶんほったらかしにしていたサイトですが、雪が降って
なんにもできない勢いで、人形劇を1年9ヶ月ぶりに更新いたしました。

リスとスー太郎の話です。
古い写真もありますが、よろしければ見てみてください。
ちなみにスゲー間があいたにも関わらず、つい昨日のことのようにフツーに前の話からの続きですので
「話忘れたわ!」という方は遡ってから今回のものを読まれたほうが混乱がないかと思います。

登場人物まで忘れた方は、すいませんが最初から読んでください。かっこわらい

それから前回お知らせしたブログの移転ですが、ちょっとした人形の写真やメモていどの小ネタは
今のところ↓で更新中です。

「1/4 Antique note」
http://q-antiq.tumblr.com/


久々にサイトも更新できたことだし、このままチンタラ続けていければなと思っています。


人のとこには全然行かないくせして何なのですが、拍手ホントにありがとうございます。
気が向いたらまたご感想などいただければうれしいです。

よろしくお願いします。

| ご連絡など | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

