It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は流れ

年が明けるどころか節分も終わってしまったという・・・。

まぁまぁ、そんな時候の挨拶(どこが)はさておき、何事もなかったかのようにどうもこんにちは、ななつです。

近頃お人形とはあまり戯れてないのですが、長い人形者人生、こんな時期もあるだろうということで、我が家の住人は誰一人ヤフオクに出品されることもなくそれぞれの居場所でぼんやり過ごしています。
たまに顔を見てみるとやっぱりそれぞれにかわいいので、そのうちまた熱も上がってくるだろう! 


と思って顔を見てみたらやっぱりかわいかったのであった




P1030802.jpg



しかし人形者的な話題には若干事欠く昨今なので、ブログは引越しでもしようかなあ。

お人形以外の話題をためらってしまうのよね、どうも。



| どうでもいい話 | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

