It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況など

P1020541.jpg


ちょっとぼーっとしてたら広告出ちゃってました。
夏休みももうすぐ終わりますね。この季節は毎年バタバタです。
週末あたりからぐっと湿度も下がって過ごしやすくなった気がするのですが、また暑くなったりするのかなあ。

だいぶまえだけど、久々にジミーを外へ連れて行って写真を撮りました。
とはいえこの日は体調があまりよくなかったこともあり、ほぼ座っておしゃべりするのに徹してしまった。
お付き合いいただいた方々、どうもありがとうございました!

今年はこれでもうイベントに出ないと思うので、秋以降に船長セットやらぶっぱなし銃やらで、こじんまりとショップ開けたらいいなと思っております。あくまで予定ではありますが。

ちなみにあんまり映ってないけど
写真のジミーが履いている靴はリスのルンペン靴の原型になったやつ。3年くらい前かな? 今思うと恐ろしいけど、最初はPFサイズで作ったのでした。ツギハギのかわりに糸で作ったポンポンがついてるくらいで、拙さは今とまったく変わらないなあ。
セーラー服は蜜豆さんが作ってくださったもの。ジミーのお出かけ用一張羅です。本当は可愛いリボンがついているのですが、いろいろ事情があってこのスタイルなのでした。
「俺のDress up」1 など参照。これずいぶん前、信州にいたときに書いた寸劇なんだよなあ。背景も季節もなつかしい。)

過去ログ見直したら、久々にルイスとジミーをかまいたくなりました。涼しくなったらまた色々再開したいなー。
(サイトやブログ周りはいろいろ整理もしたいんですけれども。ブログリストも今月末でサービス終了だそうですし。)

皆様も残り少ない夏をすこやかにお過ごし下さい。




*****


拍手をありがとうございます。
更新滞っていますがコメントは読ませていただいてます。人形劇の感想は、いついただいてもすごく嬉しいです。わずかの間でも楽しんでいただければ、やってる甲斐があるというものです。
夏休みにつき、今回は返信不要のお言葉に甘えてしまいますが、また気が向いたら遊びに来てください。

それではまた。


| どうでもいい話 | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

