It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ31 御礼

P1020168.jpg


「1/4」ブースにお立ち寄りくださった皆さま、本当にありがとうございました!
おかげさまで例のふるさと物産展(名前変わっとる)には、あちこちからたくさんのリスたちが
やってきて、とても賑やかな催しになりました。
人形劇の感想を聞かせてもらったり、かわいい差し入れをいただいたりと、自分にとってとても
幸せな一日でした。

すてきなおみやげ品を作・・・
いや、仕入れて応援してくださったそっちんさん、フィロさん、蜜豆さん、
お隣のブースで特別おみやげをプロデュースしてくれたkarinoさん、
(失礼なことにさっき書き忘れちゃってた~っkarinoさんゴメン!)
本当にありがとうございました!



この数日間は本当に寝ても起きてもホルツヘイム、冷静に考えると誰が見ても
ノイローゼでしたが、自分の生きる世界が厳しくて怖いところだと思い知ってしまった
ときほど、死や痛みのない、平和で楽しく、バカバカしい、頭の中の箱庭が
恋しくなるのかもしれないなあ。

そんなことを強く感じた今回のドールショウでした。






ドルショ優先で先延ばしにしてきた雑事が山ほどたまっているので、写真の整理やアップは
しばらく先になりそうですが、ゆっくり上げていこうと思っています。

少なくとも秋までのイベント出展はお休みする予定ですが、自分のとこのwebshopのほうでは、
そのうち何かできればいいな。とりあえずいつもどおり、ぼちぼち更新していこうと思います。










拍手をありがとうございます。追い込みの時期には何よりも励みになりました・・・!
イベント後にもポチポチと押してくださる方々がいらして、会場へ来てくださった方かなと
勝手に妄想して、ヒヒヒ・・・ウヒヒ・・・と喜んでいます。気をつけて!

続きにコメントくださった方へのお返事です。お心当たりの方どうぞ。

≫ Read More


| SHOP・イベント | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

