It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットショップに関するお知らせ

こんにちは。
さんざん大騒ぎした歯痛事件も一件落着しまして、いまでは固形物を人並み以上に
一日三食・モリモリ頂いているななつです。

その節はお騒がせいたしました!

今回のことで色々作業に遅れが出てしまったうえ、今週末には親戚行事が入ったり
しているので、お店のほうは慌てず、来月に開店することにします。
そのぶん新しい小物やちょっとしたものを増やせたらと思っております。



写真は本日ついに入荷しました、「2010年ホルツヘイム産・茶色くならないドングリ」です。
今年は日本各地でドングリの不作・凶作が騒がれており、各方面からの入荷に関する
お問い合わせも多々いただいております。

特産地ホルツヘイムにおいても決して豊作といえる状況ではございませんが、当店では
長年培った特別なルートを介し、販売には十分な数の確保に成功しておりますので、
どうぞご安心ください。




P1000118.jpg


なんちて。

拍手をありがとうございました。
お返事は直接伺わせていただきますね。

| ご連絡など | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事

しつこいようですが、親知らずの抜歯により、私の貴重な一週間が失われようとしている。
みなさんお元気ですか。

私はといえば経過は良好らしいのですが、医者で処方してもらった痛み止め
(ボルタレンというキツいやつ)が2時間しか効かない。
痛み止めが切れると激痛で動けなくなるので2時間おきに頓服するしかなくて、
ジャンジャン飲んでたら、この週末用にもらった分も速攻なくなりそう。

日曜は病院も薬局も休みなので、慌てて昨日のうちに余分を処方してもらいに
処方箋持って調剤薬局に行ったら、土曜のせいか窓口激込み。
提示された待ち時間が長かったので、とりあえず処方箋だけ提出して、「晩の
おかずの買い物して手芸屋寄って郵便局行ってから、帰り道に取りに行こう」と
思ってたら



・・・この先は言わなくても分かるよね?



気づいたのは夜の23時でした。飲もうとしたらもう何にもないんだもんね。焦った焦った。



何か気を紛らわすことをしていないと痛さで死んでしまいそうなのでツイッターでも
始めようと思う。
こんなときだからこそ、誰かをフォローする自分でありたい(意味わかんねえ

しかしホント未だにほっぺたがパンパンに腫れててマスクなしじゃ外にも出られないし、
豆腐ばっかり食べるしかないし困ったものです。
親知らず抜くの三度目だけど、まさかこんなことになるとはなあ

つづきには現在の私のオタフク画像を載せておきます
コレも何かの記念だ


≫ Read More

| 拍手お返事 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親知らず

を抜いたのです。最後の一本。

いわゆるめんどくさい生え方をしているやつで、ちゃんと口腔外科に行ったんだけど
それでも2時間超かかった。
なんか私の歯と骨はとても硬いらしいです いいんだか悪いんだか。

そんなこんなで今現在顔が二倍に腫れている。ただでさえ丸い顔が横方向に楕円です。

抜歯の術中、なにか楽しいことを考えなきゃやってられない!
と思ってとりあえず必死に人形のことを考えようとしたのですが(←他にないのかい)
いやー、無理だったわー


ネイトショプーは順調に準備中です。小物はだいたいできあがったよ!
これから靴を作るんだ。でもちょっと顔の腫れが引いてからね

拍手ありがとうございます
ホントは今日お返事&直接訪問するつもりでPC立ち上げたけど、麻酔が切れてきたら
やっぱりアゴがすんごくイタイ。痛み止め飲んで大人しく寝たほうがいいみたい
そんなこんなで少々お待ちください。(お見舞いコメントはお気持ちだけで!)

あとこちらにお返事しに来てくださった方々、もろもろ了解です。
(楽しみだな、よろしくお願いします!)

写真が何もないのもアレなので




DSCF6284.jpg



よそさまの子ですが
Jadenは最近の新作BF系ドールの中で一番好きな顔かも
目元ルイスで口元ニキっぽい




DSCF6277.jpg



くちばしっぷりが似てるよ



| どうでもいい話 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪いのは自分だったという話

前々から、このブログを更新しても人様の新着リストに全然上がってこない、そして
二、三日後くらいに、ひっそりと二、三日前のところに上がっていることが
地味に気になっていたのです。
私だって人並み以上に自己顕示欲もあり、みんなが思っているほど奥ゆかしい人間では
ないというのに・・・!

しかし今朝ようやく理由が分かりました。
私の使ってるドリコムRSSは「更新頻度によって巡回チェックの間隔が決まる」んだそうで・・・
つまり「めったに更新しないところは私もたまにしかチェックしに行かないからね!」
って感じみたいです。

更新したときにドリコム宛に自分からpingを打てばいいだけなので、そのように
設定しなおしたのですが、果たしてこれで上がるようになるのかしら

それにしても上記のことを全然知らなかったです たぶん常識なんだろうなぁ・・・
ドリコム使えない(笑)とか思っててすみませんでした。使えないのはおまえだ(笑)



DSCF6281.jpg



というツイートだけではなんなのでおしらせをひとつ

ネイトショプーを11月中にやろうかと思っています。
ルンペン靴とドングリその他、ドルショと大部分でかぶりますが新しいものもできれば。
ルンペン靴はドルショに間に合わなかったJr.サイズや穴無しバージョンも作りたいなぁ

とはいえ製作はもちろん、カートの設置方法なんかもこれから勉強するので
早くて中旬以降、スムーズに進まなければ12月にずれ込むかもしれません 
さすがに来年までズレ込むことだけはしたくないですが

今後イベントに出る予定は今のところないので、腰をすえてがんばります

拍手ありがとうございます、お返事は直接行っちゃいます!

| どうでもいい話 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンその2


DSCF6311.jpg 




本日2かいめの更新です

実はこんなかわいこちゃんもハロウィンオフに来ていたのさ

≫ Read More

| お人形とわたくし | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

こんにちはーななつです。

更新しようと思ってグダグダした記事を書いてはやめ、書いては昼寝してたら
10月が終わってしまった・・・

<最近のわたくし>
一括ですまーとふぉんが買えるほどポイントを溜め込んでいたので、ワクワク
しながら機種変したら、ネット見る以外全く使いこなせない。
可愛がっていたandoll君にも『SDカード空き過ぎ』と怒られる毎日になったので
腹いせにアンインスコしてやりました
スマホでテトリスとメールばかりしている僕のような人間にはガラパゴス携帯で十分、
というかむしろ積み木と伝書鳩でも飼ったほうが新しい世界が見えたかもしれない


この先は人形の話をする!


DSCF6260.jpg


珍しくハロウィンらしいことをしてきた今年
幸村さんもとっておきの衣装で見参です(でも爆睡

≫ Read More

| 寸劇 | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

