It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ29 3日前

本当はドルショ前にあげたかったのですが間に合わなかったー

なジミー&ルイスです。


(一個前の記事に拍手お返事があります。お心当たりの方どうぞ~)



*****









ルイス 「ジミー、聞いてくれ」

ジミー 「いやだ」






DSCF6158.jpg




≫ Read More


| ルイス&ジミー | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 9/17~

こんばんはーななつです。

拍手をありがとうございます。
日々いただくメッセージに大変元気付けられてます。拍手だけであっても、
楽しんでくださった痕跡を見ると大変和みます~ オラ幸せ者だ


↓はコメントのお返事です。(直接お伺いした方や、こちらのメッセージに
対するお返事の分は省きますね)

お心当たりの方追記からどうぞ~

≫ Read More

| 拍手お返事 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電中に

サイトの人形劇を更新しました。

やっとエディターに慣れてきたぞー (慣れただけだけど
今週は電池切れを起こしていたのですが、涼しくなってきたら段々元気になってきたよ。

拍手パチパチとありがとうございます~元気が出た理由のひとつです
コメントくださった方へのお返事はまたのちほど!

| ご連絡など | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 9/5~

こんにちはななつです。
突然すっかり秋の様相ですが、みなさんお元気ですか。

ドルショ前にいただいていた拍手のコメント、遅くなりましたがお返事です。
(当日打ち上げでご一緒した方の分は省略しております。のちほどまた!)
よろしければ続きからどうぞ!

(バタバタしている間に、可愛いアイコンでとてもお世話になった方のサイトが
クローズしてしまいました。お忙しい中、丁寧にご挨拶までしてくださって気が
引けます。キヨさん、今まで本当にありがとうございました。またどこかで!)


9/17追記
すみません!9/3にコメントいただいたgmrさん、通りすがりさん、お返事が
抜けておりました・・・ 追記させていただきましたのでよろしければご覧ください;;

≫ Read More

| 拍手お返事 | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力のげつようび


日曜日はドールショウでした。





DSCF5965.jpg




という、超個人的な感想なんてどーでもいいか・・・
と思ったのですが、ここは自分のブログだったので続きに書きますね


≫ Read More

| どうでもいい話 | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ29 ありがとうございました。

DSCF5940.jpg



無事に終了しました。
お越しいただいた皆さん、ご一緒した皆さん、本当にありがとうございました!

なんだかずーっとバタバタしており、全くと言っていいほどブースから
出られず、駆けつけるつもりだった方のところに行けなかったのが心残りです・・・

撮ってきた写真は整理してアップしていきますね。
無理やりついてきたルイスが輝きまくっていた件など、色々話したいことも
いっぱいです。

それではまたのちほど。失礼します。


追記 ブースにてお買い物をしてくださった全ての方へ

注意して製作しましたが、お求めになった商品に問題があったり、使い始めて
すぐに壊れてしまったりしたときは、お手数ですがどうぞご一報ください。
よろしくお願いします。

| ご連絡など | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<1/4 (シブンノイチ)> ドールショウ出品物最終版

showtop.jpg






出品物リスト最終版です。
お越しいただく前にぜひご覧下さい。






(拍手にメッセージありがとうございます・・・! ドールショウが終わったら、
ゆっくりお返事書かせてください~)

≫ Read More

| 作ったもの | 12:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それほどまでに

「寸劇はサイトの人形劇にアップします」と言ったものの、なんだかあっちには
こういうネタって全然そぐわないような・・・気がする

イベント前で必死なので、今回はタイマー更新です。拍手のお返事など、次回以降に
持ち越させてください。すみません。
無記名のポチポチも本当にありがとうございます。たいへん励みになっております。














***






ルイス 「この週末には、いよいよドールショウか・・・!」




DSCF5761.jpg




≫ Read More

| 寸劇 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルショ前の息抜き

サイトの人形劇を更新しました。

いままで寸劇も四方山話もこちらのブログに全部つっこんでいたのですが、
過去ログが読みにくいというご意見をごくたまにいただくので(やー自分でも分かってます、
カテゴリ分けもトンデモ分類ですし)今後、寸劇はサイトの「人形劇」に上げる
ようにするつもりです。

リスと愁太郎のシリーズは、数がそんなにないので近々完全移植できそうなのですが、
ルイスとジミーのシリーズは話が多すぎて、やる前から挫折しております

まぁ徐々に体裁を整えていこうと思ってます。

ちなみにサイトはこちら

『1/4 骨董店』
(※サイト内に「ショップ」がありますが、なんとなく作ったものなので、現在閉店中です。)

寸劇は「人形劇」から中へおすすみください。



暑い中、拍手をありがとうございますー!
お返事は追記から反転で。
ドルショ前の励まし、身にしみます。がんばりまうす!!

≫ Read More

| 寸劇 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*プロフィール*

2010.109.1現在、 ブログに登場する我が家の住人と簡単なプロフィールです。(載せていない子もいます)

≫ Read More

| DOLL PROFILE | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

