It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

毎年恒例、師走の怒涛の忙しさに追われているうちに帰省の日が来てしまい、現在すでに東京におります。
実家のPCがネットにつなげないので、しばらく留守にします~

ご無沙汰している方のところへは正月明けにでも遊びに行かせてください~っ
ホントすいません

帰省の荷づくりで死にそうになりながら、カバンの片隅にちびっこドールを無理やり詰め込んだのですが、デジカメを忘れたのでほぼ意味がなくなった…

皆様よいお年をお迎えください。

| ご連絡など | 08:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一難去って

また一難とはこのことだー

12月あたまにあったk-doll・kamyuの受注をなんとか乗り越えて、今年は自分に
クリスマスプレゼントを贈らずに済みそう、こんなクリスマスって何年ぶり? 
と思っていた矢先


というどうでもいい話ですのでそれでもいい方続きをどうぞ

ちなみに画像などないのよ

≫ Read More

| どうでもいい話 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べちゃりませんよもったいない

昨晩からこの冬2匹目のお針子虫が出現、部屋を元気に飛び回っていたので、
またもや上着っぽいものができました


こんなにハイペースなことは滅多にないので、うれしがって写真を載せます



RIMG0007.jpg



≫ Read More

| 作ったもの | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私信

メールを出したい方やご挨拶にうかがいたい方が何人かいらっしゃるのですが、
この1週間いろいろゴタゴタしていてちょっと遅れてしまいそうです。
今日が終われば少し落ち着くはずなのでもう少々お待ちを~

師走や、これが師走なんやー!
とまだ2日なのに焦っているのであった


私信のみではなんなので小ネタ

リス販売元のノビリティドールがセール中だとか!
しかしIさんから頂いた情報によると「値段が上がってる」とか。
ためしに見に行ったら、たしかに定価が改定された模様
したがって、セール価格でも前より高いのであった

リスの値段しか覚えてないんで、他のも値上げしてるのかどうかは不明なのですが
これはノビリティが経営ヤバいからなのかヤバくないからなのかどっちなのだろう?
カスタムハウス事件などを鑑みるにつけ、海外メーカーでは「値下げ→会社ヤバい」の
図式があるので、値上げなら安心と思っておこう

あ、k-dollの受注は耐えていますよ、今のところ
だがあと8日もあるので油断はできねえのだ

| ご連絡など | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

