It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

境界線の午後 その3

ようやく続きで最終回です
長いです










***







R0011886.jpg








R0011887.jpg




≫ Read More


| ジミー、大きくなる | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゼ引いたー

季節の変わり目で体調ガックリ崩してしまいました~
数日前、勤め先で商品のクリーニングに使ってるスプレー業務用洗剤(江戸時代の
油汚れも一瞬で溶かす強力なやつ)をうっかり吸い込んでしまったせいでノドが痛い!!
労災を申請してやる!!
と思ってたら全然違いました 
普通にカゼでした・・・・・・・
記事が中途半端なとこで続いてるのと、お返事したい拍手もあるのでちょっと書いておきますね

PS
大ジミーのJWSティーシャツにツッコんでくださった方々ありがとうございます
しののさんは本当にステキなイタズラっ子なのです


10/18
記事の順番について教えてくださった方、ありがとうございます~
(「はじめに」のせいでRSSに上がりっぱなしなことに気づいて、記事を更新するたび「はじめに」も直近の日付に直していたのです。が、こないだの更新では日付修正をスッカリ忘れてました(笑
最近RSSの仕様(?)も修正されたような気がするので、またもとの未来の日付に直します。教えてくださってありがとうございました~!)


カゼがなおったと思ったら今日も朝から仕事です
オラやりたいことが山ほどあるというに!

| どうでもいい話 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

境界線の午後 その2

※前回の続きです










R0011860.jpg















R0011863.jpg


≫ Read More

| ジミー、大きくなる | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

境界線の午後

数週間前に思い立って外で写真を撮ってきたのですが、時間がなくて記事を
書きかけたまま時は流れ、すでに10月・・・

まぁ、それぐらい別にいいですよね! (誰に同意求めてんだ


拍手をありがとうございます。

お知り合いの方、不義理しててすんません~のちほどそちらにお邪魔します~
無記名返信不要の方もお気遣いありがとうございます。拍手やメッセージ、
ほんとありがたく受け取っています。


*****










あーまただ  この感じ


まだ袖の長さを変えないでも平気なのに

こないだまでねっとりしてた風が急に涼しくなって その空気をうっかり吸い込んじまって

胸の奥つーか鼻の奥つーか とにかく中のほうに、そのちょっと冷えた何かが
いきなりスンと入ってくる 

かすかなキンモクセイの匂い



09100401.jpg




つまりは多分 そういうこと

あれだ、また来たんだ 秋が



≫ Read More

| ジミー、大きくなる | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャッ

ギャッ
気がついたら9月がまるまる終わっていた!!


***


あれですね、今日新聞に書いてあったんですが、世の中は今、戦国ブームで
そのうえ上田(真田)ブームなんですか。

実際そんな気はしていた、そんな気はしていたんだ。
近所の本屋さんで突然、六文銭ストラップとかが売られ始めたときに気がつくべきでした

でも私は、そんじょそこらのにわかファンとは違うんだからね!!!

高校時代の愛読書は柴田錬三郎、ファミコンの真田十勇士も幸村の歩行速度に
イラつきつつクリアー、冬休みには信越本線に乗って上田城を見に行ったほどの・・・

以下ウザいので略


しかしこうなってくるとリスの幸村に六文銭柄の服を着せてみたいなーとか思ってしまう
今なら手ぬぐいとかで布地が手に入るかもしれない!! と思って検索したのですが、
出てきたのがこれ







91404-1.jpg


マネキンの顔インパクトにより購買意欲喪失

それよりもついでに見つけたこういうのとかこういうのとかが欲しくなりました

あとこれって人形サイズなのかしら 
だとしたら、にわか戦国ファン・ルイスの腰にさしたい気持ちで一杯です

ブームってスゲー楽しいな!
もっとやれ

| どうでもいい話 | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

