It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Doll cafe

※いつもの家とはまた違う、別の場所でのお話 「You for me」 です。
微妙に続いているので、できれば前回のお話から読んでください。










R0011708.jpg


愁太郎 「・・・・・・」





幸村 「愁太郎さん」




≫ Read More


| You for me | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/2~8/30 拍手お返事

去年の夏も思ったのですが、お盆を過ぎるとこちらはぐっと涼しくなります。
あ~今年も夏が終わる~

BFのリニューアルで改めて普通肌ジェロムにツボりました。
もう、ジェロムってホントにかっこいいですよね、かっこよすぎて家には呼べないよ!
だってうちとか汚いし着せ替え全然しないし。

よくよく考えるとジェロムを呼べない理由は女の子TFを呼べない理由と近いものがありました。
今年中にサルマタケが生い茂る男おいどんな部屋をなんとかしたいです
(ちなみに白ジェロムの愁太郎は我が家になじんでいないので未だに客人扱いです)


と前置きはさておき、1ヶ月近くも放置していた拍手のお返事、今更過ぎて申し訳ありません。
下記より反転でどうぞ!(お知り合いの方には直接お返事ズミです。こちらがした拍手のお返事もありがとうございましたv またズーズーしくストーカーコメントしにうかがいます!)

≫ Read More

| 拍手お返事 | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

夏休みが終わりました~

約10日間で山梨→東京→横浜→東京を駆け抜ける恐ろしいスケジュールを縫って、ドールカフェと秋葉原に行くことができたのでヨカッタヨカッタ。

特にドールカフェの日は、丸一日ガッツリお人形な一日だったので大変満足しました。
ご一緒してくださった方、カフェはもちろん、ビフォアカフェ、アフターカフェも本当に楽しかったです!
人形活動がネットオンリーな地元にいるときは、声に出して「ルイスが」とか「ジミーが」とか言わないので、久々の対面トークはとても新鮮でした(笑

しかしこういう素敵な催しに行けるのはやっぱり都会の良さだな~

ああいうところに行って、同じ趣味のおもしろい人々やそういう人たちが作っているものを目の当たりにすると、すごーくテンションもあがって、正体不明のやる気が出ますね。
ネットも便利で楽しいけど、やっぱり顔をみて話をしたり、よそのお人形に触ってかわいがれるっていいなぁと思うのでした

↓はドールカフェの模様をちょこっと 今回のテーマは「空」だったのです


R0011664.jpg


ソーダ・スターライナーのグランドホステスさん。
仕事中にコッソリ機内食を早弁とは、なかなか大胆ですね・・・!



≫ Read More

| ご連絡など | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

present for you

※いつもの家とはまた違う、別の場所でのお話 「You for me」 です。
微妙に続いているので、できれば前回のお話から読んでください。











愁太郎 「返して来い」

*** 「・・・気に入りませんか」




R0011579.jpg

≫ Read More

| You for me | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 7/21~8/1

こんにちは。

あんなに行きたかったアイドールも、家族にあっさり予定変更されて参戦できず・・・

あまりにも長らく人形関係のイベントから遠ざかっているので、なんかもう人形者
というより、山里に住むただの妄想狂になってきた今日この頃です

でも!
ウルトラマンフィギュア→仮面ライダー装着変身→コナミMMS→武装神姫→
プチブライスという長い長い回り道を経て、このほどついにネオブライスを購入、
着実にこちら側に近づいてきている幼なじみが単身でドールイベントに初参戦、
お土産を買ってきてくれました!

次はドールカフェに行きたいそうです。

こんなことを言っていたキミもずいぶん大人になったな


いつも拍手をありがとうございます。
以下拍手お返事です。

≫ Read More

| 拍手お返事 | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

