It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行&帰省中です

出先から一回くらい更新できたらいいなーと甘い夢を見ていたにもかかわらず、デジカメのケーブルを忘れてきてしまった管理人現る

いいんだ、私はそういう人間なんだ!

じゃーなんで更新してんのと思われそうですが。

帰省中に東京で楽しい会がありそうでワクワクしてます。 
人形は最低人数しか持ってこなかったけど、デジカメ本体はフォルダ空にして持ってきたので写真いっぱい撮って帰ろうと思います! 
ドールがらみのイベントはいつもそう決意して行くのに、現地では結局しゃべったり人様の子を見学するのに夢中になって、全然撮らないけど。まぁ言うのはタダだよね

ではまたのちほど
皆様も良き人形ライフを!


ちなみに我が家にルイスが来てそろそろ2年です。
昔の画像を貼るくらいしかできないのでペタリ


0407.jpg


なつかしいなー


| ご連絡など | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm still here

※いつもの家とはまた違う場所からお送りする、短いお話です










*** 「おや」



09031201.jpg



*** 「窓の外、日が射してきましたね! 今日はずいぶんあったかい」


≫ Read More

| You for me | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/18~3/17 拍手お返事

なにもなかったかのような顔をして、2ヶ月も前~最近の拍手返事を今さら更新する管理人現る


いいんです、私はそういう人間なんだ!

でも本当にありがとうございます。3月後半は帰省&旅行で留守にしますので、生存確認はつなびィで!!

※あぁぁ、やらかしました。抜けてたお返事がありました、たったいま追記しました


↓以下休暇中にコメントくださった方へのお返事です。遅くなってしまって本当にすみません

≫ Read More

| 拍手お返事 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

