It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 1/4~1/17

雪がどっさりの地方に引っ越してきて初めての冬なのですが、年が明けてからというもの、めちゃくちゃ寒いです。私は寒さには強い自信があったのですが、なんかもう全然そういうレベルじゃない。

きのう、こっちにずっと住んでる友達のところにお茶しに行って、「やっぱり雪国は寒いんだねぇ」というようなヨソ者の感想を漏らしたら、地元の人はボトムをはく前に、スパッツと薄手のパンツを3枚くらい重ねるのが普通なんだそうです。
この時期にジーンズ一枚、その下は素肌の私は、この土地ではヨソ者というより、むしろターザンでした 
ア~アア~


↓拍手コメントのお返事です。いつもありがとうございます!

≫ Read More


| 拍手お返事 | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の dress up その3

※下の記事2つの続きのお話です。







*****



09011516.jpg





ラジオのDJ 『こんな雪の日には、本当にぴったりの曲でした』



ラジオのDJ 『・・・さて続いては、ラジオネーム・世界が終わる日に旅立つ少年Lさん
からのリクエスト』



≫ Read More

| ルイス&ジミー | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の dress up その2

※前回の続きのお話。



*****











初めに出くわしたのは、エレナ


コイツはいつもニコニコしてて、調子狂うんだけど




09010609.jpg



エレナ 「あれ、ジミー?」

ジミー 「・・・なぁ、」

エレナ 「ん?」




≫ Read More

| ルイス&ジミー | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の dress up


別に嬉しかったわけじゃない



ただ、新しい服なんて、すげー久しぶりな気がしただけ




09010601.jpg



そんなわけで、このとき俺は、少々浮かれてたんだろう



≫ Read More

| ルイス&ジミー | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/23~1/3 拍手お返事

あけましておめでとうございます!

ななつです。

昨年は引越しをしたりドールショウに出たり、慌しい手探りの日々ながら、色々変化のある一年で本当に楽しかった。
ブログも地味に1年以上続いているし、飽き性の自分にしては珍しいことで驚いています。
仲良くしてくださった方、拍手やコメントを残してくださった方、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

路線は変わらず、今年は去年より中身の濃い一年にしたいなぁ。
体力つけてがんばろう。



拍手ボタンを押してくださる方、いつも本当にありがとうございます。
↓はいただいたコメントのお返事です。年末年始の旅行やら何やらですっかり遅くなってしまってすみません。
(1/5 抜けていた12/26分のお返事を追記しました。お心当たりの方は続きからどうぞ)

≫ Read More

| 拍手お返事 | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

