It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You for me

※いつもの家とはまた違う、別の場所でのお話です




08122405.jpg





生まれたときから14歳だったので、サンタクロースにプレゼントをもらったことはない





08122401.jpg




家族はいないし恋人もいないから、誰かと何かを贈りあうこともない








≫ Read More


| You for me | 01:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/3~12/20 拍手お返事

ギャーもう20日って本当ですか!? 
こんばんはななつです。

遅すぎる拍手お返事で本当にすみません!

それから更新滞っている間にも拍手してくださる方、ありがとうございます。ちゃんと見てますー
お礼にせめて生命反応くらい示そうと思うのですが、写真撮ってないので気が引けてます・・・

でも人形はかまい倒しております
年に1度あるかないかの製作モード、今年は2回目が年末ギリギリにきました!(ちなみに1回目はドルショ前)
今回はガラにもなくお裁縫してみたりして、針のおしりで指先の皮を突き破ったり(どんだけ馬鹿力)
そして一向に進まないおかたづけ

混沌をはらんだまま時代はクリスマスへと突入していくのである


以下反転でお返事です~

≫ Read More

| 拍手お返事 | 04:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その2200円、プライスレス

どうもななつです。

先日のブログでは、BlueFairy大好き人間ぶりを熱く、そして激しく披露してしまい、朝起きて読み返したら失笑するしかありませんでした・・・

お前、誰だ

というほかありませんがまぁもう公開してしまったものは取り返しがつかないのである
そんなときあるよね、誰でも


全然関係ないけど、先週末久々に東京に行きました。
もともと東京で友達と会う約束をしてたのですが、他にも用事や急な仕事の打ち合わせなどが入ったりして週末まるまる泊まる雰囲気になったので、まんまとビッグサイトにも行けた次第です。ガイドブックの値段には本当にコーヒー噴きましたが、会場では憧れの人々と会ったりまだ見ぬ人にニアミスしたりのたいへん楽しいひと時を過ごしました。

お人形友達とも離れ離れで地方に引っ越した影響なのか、最近たまにふと人形のことがどーでもよくなったりする瞬間があるのですが、イベント行くと情熱が盛り返しますね。まるでブドウ糖を点滴した直後のような回復ぶりに自分でも驚いてます。やっぱ楽しいや!

しかし帰宅後にはまんまとカゼを引いてしまい、布団の中でずっとDS「信長の野望」をやるしかできることがありません。ドルパの戦利品(?)を人形に着せたい気持ちを、勝家に井戸茶碗とかあげてごまかしています。

まぁそんな感じですがちゃんと生きています
風邪治ったら拍手お返事と寸劇しよう。

| どうでもいい話 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fuyugomori

ななつですこんにちはっ

ここしばらく完全にヒキコモリであります。
誰とも会ってないしメールの返事も書いてない。ホントすみませーーーん!!!

ついでに写真撮るのがめんどい病にとりつかれております。

いっそ人形劇もセリフだけで進んでいく今のカタチ(?)をやめて、地の文(「○○は××した」とか、「△△な●●が見える」といったセリフ以外の描写の文章)も書くようにすれば、結果的に写真を減らせるかなぁ。とも思ったのですが、それだと人形劇じゃなくなっちゃうので難しいなぁ
ブログで小説書いても誰も読まないよな。うん自分だったら読まない

さてそんな風に煮詰まっているさなか、BlueFairyの公式サイトが年明けから4月までお休みして全体をリニューアルするとのこと。
以下長くなるので感想は畳みます

≫ Read More

| どうでもいい話 | 09:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 11/23~12/3

いつも拍手をありがとうございます。
ヒキコモリ中でもコメント読ませていただくのはすごく楽しみで元気が出ますよ!

あと毎日満タン押してくださる方、ホントすみませんありがとうございます。
私の好きな言葉は「いっぱい・もらう・タダ」なので、すべて満たしていただいてこの子はホントにもう。

PS:リンクについてご質問ありがとうございます。我が家はリンクもアンリンクもフリーです。コメントやメールのやりとりのなかで仲良くなって(と一方的に私が勘違いをし)、URLを教えてくださった方のところへは、私もちょこちょこお伺いしたり、こっそりリンク追加させていただいたりしています。

コメントのお返事は↓です。

≫ Read More

| 拍手お返事 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

