It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

se no bi

08042401.jpg







≫ Read More


| 背伸びさん | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それはだいたい24時間後のことでした

私以外の人にとってはかなりどうでもいい内容です。すいません

前回のブログに「ドルパ行くけどパンフ買ってない」と書いたのですが、今なぜかこういうことになってます


20080423233018



すごい

郵便屋さんってすごい!

違った

ホントありがとうございます。

嬉しがってパンフのディーラーカットを眺めていたら急にムクムクと物欲が沸き上がり、
「一生に一度でいいから、人形イベントで「欲しい」と思ったものを片っ端から全部買ってみたい!いや、これはクチだけじゃない。いつか絶対にやってやる!」という、よく分からない決意をしました。

そのときはみんな見てろよ!

っていつ来るのそんな余裕のあるときが

| あいさつ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/15~21 拍手お返事

回線復活しました

とか言っておいて、すいません別に更新頻度は上がりませんでした・・・

今の家、前の家に比べると若干日当たりが弱いせいか、すごく写真が撮りづらいです。私は人形の写真を撮るのが本当に苦手で今までも撮影は苦行だったのですが、さらに難しい環境になった気がする

そんなことはさておき

拍手をありがとうございました!
コメントを下さった方、いつも楽しく拝見しています。以下続きを読むからどうぞ!


≫ Read More

| 拍手お返事 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復旧完了

08041501.jpg



ベンジャミン「ようやく引越し完了でございますね」


≫ Read More

| ホームステイ | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯から

20080414002200.jpg


試しに携帯から記事をあげてみます

というか本当はこれを機に、つなびィとかやろうと思ったけどうまくアクセスできなかったのです…

ちなみに写真はネットにつながらないストレス解消に大量に作った針金ハンガー
もちろんドール用(爽やかに)

1本30秒で作れるので調子に乗って作りまくり、手持ち服を全てかけてみましたが、TFが4人いて服がコレだけって少ないんだろうか
やはり

いや待てよ、仮にこの針金ハンガーをさらに大量生産してヤフオクで売りさばけば、僕ももっとお洋服を買えるかもしれ


……

ひらめいたー!




いーからもう寝ろってか

| あいさつ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きております

ぉおぉおお久しぶりです、ななつです。

引越しから一週間たったのですが、開通したばかりの回線がなぜか安定せず、ネットになかなかつながらなかったり、つながってもダイヤルアップ以下の速度だったり。

なんとかしてくださいと各方面にお願いしているのですが季節柄みなさんお忙しいようで・・・
ネット環境が整うにはもう少しかかりそうです。
(つながったと思ったら勝手に切れて接続不能になったりするので、この記事もうまくアップできるといいんですが。できるかな)

以下もちろんドール画像など一枚もないただの近況です。
ご連絡が滞っているお知り合いの方、どーしてるんだとお思いの方、どうぞどうぞ↓

≫ Read More

| ご連絡など | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

