It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背伸びとウツツ

08022303.jpg



ああ また あの夢だ

≫ Read More


| 背伸びさん | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい話

注 画像も寸劇もなしの相当どうでもいい話なので、本当にヒマでどうしようもない人だけお読み下さい


≫ Read More

| つぶやき | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはレポート

別に誰からも求められていないのですが、発送が遅れすぎてもうときめきがなくなったとか、どうでもよくなったとか言われたい放題のプレミアムカイルと、プレミアムルイスの比較画像など。退屈しのぎにいかがでありますか。
リテイク前のメイクの感じについてなど、お知りになりたい方は続きをどうぞ。

以下ノーウィッグ&ハダカ画像ですのでご注意。

≫ Read More

| 執事のベンジャミン | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェットさんバトン

そんなタイトルなのかどうかは分からないのですが、蜜夏月ポケットの蜜豆さんから頂いたバトンです。

日ごろバトンなどめったに回ってこない(というかブログほぼ一年やっててバトンはこれで2回目。しかも1回目も蜜豆さんから恵んでもらいました・・・)僻地なので張り切って答えますよ!

≫ Read More

| ご連絡など | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいません

いつも見に来てくださる方、拍手をしてくださる方、ありがとうございます。
仕事が立て込んでいるさなかについに引越しが決まったりして、このところ非常にバタバタしており、更新、メールやレスのお返事が滞っております。

面白そうなバトンもいただいたので、今週中には一回くらい更新したいんですが!
写真を撮る余裕がないー。



私信(以外にこのブログになにがあるんだ・・・と書きながら思いつつ)
Sさん、お言葉に甘えて速攻リンク貼らせていただきました! 今後ともぜひよろしくお願いします。また改めてご挨拶にうかがいますね。

| ご連絡など | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベンジャミンは知っている

080204.jpg



ジミー「まぁこれで一件落着ってやつだな」

ベンジャミン「・・・・・・そうなのでしょうか」

ジミー「おまえ、そろそろあいつらんトコ行って挨拶して来いよ」

ベンジャミン「・・・・・・しかし・・・」

ジミー「こーなるのがおまえの望みだったんだろ。望みが叶ったのに、なんでそんな浮かねー顔してんだよ」


≫ Read More

| 執事のベンジャミン | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

