It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況と拍手お返事

ななつです、こんばんは~

先日は久々の更新だというのに突然重たい話を書いてしまいましたが、私は元気です!(と少々見栄を張る

しばらくぶりにブログを書いて以来、鬱々としていた気持ちに小さな空気穴があいたような気がしています。

拍手&ツイッターからメッセージを下さった皆さま、その節はありがとうございました。とても沢山の方からのあったかい励ましや労りの言葉に、「あ~これは言わせてしまってるなぁ。読んだ人によっては、素通りしにくいことを書いてしまったのかもなぁ」と今になって申し訳なく思いつつも、ほんと慰められています。
似たような境遇&年齢の方や、経験者の方が書いて下さった考えやお気持ちを読ませていただくと、今の自分をまるごとなぞるようですごく救われたり。


さいしょは全員の方にお返事を書くつもりでこの記事を書き始めたのです。

しかしいざ画面に向かってみると、病気やら親の老いについての暗い話題が続いてしまうのも楽しくない気がしてきました。
だからといって、「大丈夫です」「前向きにがんばります」と字にして書くのもそれはそれでなんだか言い過ぎだし、とりあえず今のところは、せっかく「レス不要」としてくださったお気持ちに、素直に甘えるほうが良いような気がしています。



そんなわけで、ひどくいろいろと省略してしまいますが、本当に、ありがとうございました。


次からはまたおもむろに、どうでもいい話でも書きたいと思います。

それでは、おやすみなさい。

| 拍手お返事 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~6/28 拍手お返事

こんにちは、ななつです。
いつもご訪問くださる方ありがとうございます。

以下、拍手からいただいたメッセージのお返事です。
追記より反転でどうぞ!

≫ Read More

| 拍手お返事 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事


えーっといつから、と思って遡ってみたら、最後にお返事を書いたのは5/3でした・・・
なんという無精者・・・

幸いなことに、今日までコメントいただいていた方はほぼお知り合い&自分もそちらへちょこちょこ
コメント入れさせていただいてるので、そのぶんのお返事は割愛します。

お一人だけ初めての方がいらしたので(でもコメントをいただいたの6/3・・・しかも「お返事無用」と
お気遣い・・・なんという略)追記でお返事させてくださいね。(お読みになるときはドラッグ反転でお願いいたします。)



≫ Read More

| 拍手お返事 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~4/15 拍手お返事

ツイッターなど気軽にコミュニケーションを取るツールが増えて、人形好きの人と
世間話をする垣根はグンと下がったけど、拍手からいただくサイトの感想は
自分にとって特別で、とてもテンションが上がります。

管理人さんはみんなそうだと思うけど、私も「だれかに見て欲しいなあ」と思って
お話を考えています。誰かが面白がってくれたらいいなあと思っています。
だから、「見たよ」という反応、「こう思いました」という感想は、そのまま次のお話を考える
エネルギーになります。

拍手のボタンを押す一手間を、本当にありがとうございます。


続きに、今日までにいただいた拍手のお返事です。

≫ Read More

| 拍手お返事 | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろお知らせと拍手お返事

ななつですこんにちはー

全然自分には関係ないけど、とっても嬉しいお知らせ。
3/6のアイドールに、なんと「あの瞬殺ディーラー」(ちょっと前に人形劇で
無許可で勝手にネタにしてしまったアレ)がおいでになるらしいです。

『小栗鼠麦酒社』 (少年曹達社のおふたりが、リス服を作っていらっしゃいます)
の当日ブースは『か1』

これは見逃せない~。私も一般で遊びに行きたいな~と意気込んでいます。
もし会場でお会いできる方いらしたら遊んでください。


***


さて昨日は途中で力尽きてしまい、拍手のお返事書けずにすみませんでした。
今日からちまちまとサイトの改装作業にとりかかりたい…と思いつつ、とりあえず
拍手画像を1年以上ぶりくらいにリニュアルしてみました。

余った画像をペタリ

P1010172.jpg


愁太郎の太眉は、このタラコ唇あってこそ生きる気がする



↓拍手のお返事です。お心当たりの方どうぞ!

≫ Read More

| 拍手お返事 | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

