It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当はどうしたらいいか分からないけど

大変なことになってしまいました。

被災地の方々の窮状や、未だ消息の分からない方々、亡くなられた方々の話を聞くに
つけ、本当に心が痛みます。
救助や復旧作業の前線で身を粉にして必死でがんばって下さっている方々、
本当にありがとうございます。
少しでも早くこの災害が終わり、みんなが心安らかに暮らせる日が来ますように。



***



私は元気ですが、本当にバカ者でした。
大きな地震や災害は、今までにも何度も、いろんなところで起きました。
「突然失うこと」は、本当はいつだって背中合わせに自分のすぐ後ろにあったのに、
こんなことになって初めて、何気ない日常の幸せや、三食をきちんと食べられる贅沢、
家族が揃っている喜びを理解したのです。地続きで家が大きく揺れたので、それで
ようやくわかったのです。

どこに住んでいても、自分がいくつでも、「いまこの瞬間、失わずに生きている」
ことを理解「しつづける」。
人に優しくしなければ。






今日から少しずつ通常運転に戻していきます。



P1010567.jpg



| つぶやき | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい話

注 画像も寸劇もなしの相当どうでもいい話なので、本当にヒマでどうしようもない人だけお読み下さい


≫ Read More

| つぶやき | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

こんにちは!
あっというまに大晦日ですね。

今年最後の寸劇を、きのう夜中の2時頃まで一生懸命書いていたのに、いざアップしようと思ったらログインタイムアウトで消えました・・・
FC2、リニューアルしてからタイムアウトするの異常に早くないですか?!
これ設定変えられるのかな~。ホント脱力 朝起きてもいまだに脱力のななつです

そして大掃除が終わらない
今日の夕方には実家に帰るというのに~


071226.jpg


先週は人生初のドルパに行って来ました。
も~なんというかお人形ホント楽しいですね。お買い物も堪能しましたけど、皆さんとのウダ話がめちゃめちゃでした。というか、皆さん自身がめちゃめちゃでした。お人形好きな方はみんなある意味いろいろおかしなことになってますよね。笑いすぎてお腹痛くなりました。


以下つぶやきと拍手のお返事ですので、お読みになる方だけどうぞ!

≫ Read More

| つぶやき | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末はいつもいっぱいいっぱい

拍手にコメントありがとうございます・・・!
こちらこそご挨拶に伺いたいのに、先手を取られてしまい(常に)すみませんっ

ゆっくりレスを書かせていただくのをとても楽しみにしているので、のちほど改めてさせてください。
あと書き忘れているのですが、こちらのリンクおよびアンリンクは完全にドフリーですので、(というよりもそんなことを申し出ていただけること自体が奇跡なので)万が一ご希望の場合、お手数ですが迷わずサクサクリンクしていただければと思います・・・!

しかもドフリーとか大股広げといて、バナーとか気の利いたものがなくてすみません。
作ろうと思ってはいるのですが絵心とか写真の才能が皆無なので実行できずにおります。もし自分が子供だったらサンタさんにお願いするクリスマスプレゼントはバナーにしたい。どこかにいませんかそんなサンタ

それでは仕事に戻ります。

| つぶやき | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狛江撮影会

狛江のBF撮影会に参加させていただきました!

主催してくださった日向さん、本当にありがとうございます。

70体を超えるお人形が集まったそうで、それはもう圧巻の一言でした。
せっかくなので、集合写真をパズルにしてみました(なんでだよ)
こんなに集まったんですよーと言いたいがために作りました。お暇な方は「パズルにしてみました」からどうぞ。(リンク先からやや下へスクロールさせてください)


当日はたくさんの方とお話できてすごく楽しかったです。

家のプリンターが壊れていたため、名刺的なものを刷ることもできず、せっかく話が弾んで(?)も「こういう者です」と挨拶もできず、かといって自分がそんななのに人様に「名刺ください」と言うこともできず、なんだか影の薄い合コンと同じような精神状態でした。



komae01.jpg



我が家からはルイス・ジミー・背伸びとフルメンバーで参加してきました。ベンジャミンも連れて行ったのですが、個人写真撮影時にはすっかり忘れていたので、写ってません・・・

大量に写真を撮ったのでぽつぽつアップしたいのですが、ちょいと仕事が入ってワタワタしています。更新は週末になりそうです。



拍手ありがとうございました!

| つぶやき | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

