It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画展やってます

risubacoさんでの「ホルツヘイムを探して」展も残り2日になりました。
沢山の方にお運びいただいているようでとてもうれしく思っています。
ご感想くださったかた、本当にありがとうございます。
セットづくりの最後のほうはほとんど寝ずの作業だったのですが、「乗ってきました」の一言をいただくたび、報われたうえに100万円くらいもらったような思いでおります。

それにしても、それにしても。素晴らしき哉、ワンオフ!

設営のときに写真を撮らせていただくはずが、当日デジカメの電池を忘れて撮れずじまい。
で、先日risubacoさんの開店時間に、仕事の合間を縫ってセットの保守点検に行った際、ようやく撮ってきました。

もうご覧になった方も多いと思いますが、それぞれのテーマに沿って作家さんが作られた12のScon、どの子も本当にかわいく、独特で、個性たっぷりです。
お洋服はもちろんのこと、小物や背景まですごく手の込んだものばかりで圧巻でした。


すでにrisubacoさんのHPなどでご紹介ずみですが、自分の思い出帳にもしっかり残しておきたいので、こちらに全てのワンオフの写真を載せておきます。




P1050919.jpg


会期の直前に、ココさんがリスーナイン号のチケットを作ってくださって。
先着で皆さんにお配りしたのですが(5/10現在配布終了しています)、risubacoさんではフルセットの見本が可愛くディスプレイされていました。


続きはワンオフ画像です。

≫ Read More


| SHOP・イベント | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

risubaco 企画展 『ホルツヘイムを探して』

こんにちは、ななつです。

サーバーの調子が悪くて、こちらでのお知らせが遅くなってしまいました。

ちょっと前に、サイトのほうにrisubacoさんでの企画展 『ホルツヘイムを探して』の詳細と、告知をかねた人形劇をアップしました。
もしまだご覧になっていない方がいらしたら、人形劇→Exibitionの順番で見ていただくと、どんな内容なのか分かって頂けると思います。

企画展は4/27~5/12です。期間が比較的長いので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいなあ。



img_54f0e3e1089ce005ae1a5880e8f2aa4d.jpg




≫ Read More

| SHOP・イベント | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ予告

広告消しに来ました。

Sconのお店のrisubacoさん(4/6 OPEN!)からイベントのお話をいただいており、それに合わせて今ものすごい勢いでお人形のためのセットや家具を製作しておるつもりなのですが、ここへきて山ほどのリアル仕事とかち合ってしまって写真も告知もとれずできずじまいでヒーヒー言ってます。

タンブラーのほうには細々と携帯で制作写真上げたりしていますが、手の遅い私にしては結構大がかりなものに取り掛かっている・・・と思います。
自分で詳細をお知らせできるにはもう数日時間がかかりそうですが、そのときはまた見てくださったらうれしいです。

うーん、時間が欲しい!

ところで! いつも拍手ありがとうございます。
添えられた一言も、すごくうれしく拝見しています。

| SHOP・イベント | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊がくる! Jimmy cafe 委託品詳細

こんにちは、ななつです。
自分でも呆れるほどギリギリですが、明日から二日間開催のJimmy cafeの販売物詳細画像をサイトにアップしました。

<ご注意>
1)ちょっと今回時間がなくて、販売分の帽子の写真を撮れませんでした。
サイトに載せているものと羽と飾りの色が少し違うので、ご興味のある方は現地でご確認をお願いします。帽子いがいの物は同じです。

2)海賊フックハンドは以前にも書きましたとおり、「マグネットは固定せず別添え」で梱包しています。
Sconは個体によって磁石の向きが異なるため(うちに来た子はバラバラでした)、ご自分で向きを確認された上で、セメダインX2などの多用途接着剤でフック内部に固定してください。(ご購入後、カフェで装着して遊びたい!という方は固定が出来ませんのでくれぐれも紛失にご注意を!)


販売物詳細は本館サイト 『1/4』 内の 『Exibition』 ⇒『works』 からご覧ください。


のちほどおまけ画像もこちらに上げられたらと思っています。
拍手のお返事などもそのときに。

ではではまたまた!

| SHOP・イベント | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品しました。

先日来お知らせしていましたカスタムSconですが、写真や文章の編集作業も終わりまして、さきほどヤフーオークションに出品しました。(7/3 終了しました。ありがとうございました)


どうぞよろしくお願いいたします。

| SHOP・イベント | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

