It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンその2


DSCF6311.jpg 




本日2かいめの更新です

実はこんなかわいこちゃんもハロウィンオフに来ていたのさ

≫ Read More


| お人形とわたくし | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうなったらこうするしかない

こんにちは、ななつです。

このところいい天気が続いていたので(と昨日の夜書いてたら今日は雨)
スッピンにしたまま半年以上ほったらかしていた子のヘッドをメイクしています。

とか書くとまるでちゃんとメイクができる人みたいですが、私はいわゆる
万年初心者というやつでして。

ドールメイク初心者が初心者のまま上達しない理由、あるいはメイク自体を
「自分にはできないもの」として忌避する理由としては、「頭の中の理想の
メイクと、自分の手で実際にできるメイクのギャップがすごすぎる」があると
思うのですが、私は今そこを「鈍感力」で必死に乗り越えようとしている
ところです(笑

なんでそんな無茶を突然やってるかと言うと、こないだ自分で書いた
「自分が欲しいと思う子は、自分で作れたら幸せ」
をちょっとでも実現できるようになりたいと思ったからですよ!

もしもBFがワンオフをオークションで売り出さなかったら、こういう気持ちには
ならなかったかもしれないな。
人形道、深し。




≫ Read More

| お人形とわたくし | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛してるんだけど バトン

minimum suiteのチカさんから、なんとバトンをいただきました!
お題は「愛してるんだけど。」で、所有してる人形についての設問に答えてゆくのだそうです。

バトンっていいですね!

私などは普段たいへんに無口で奥ゆかしいので(どこが)、このブログでも自分の趣味に対するこだわりを主張するのは自粛していますが、バトンを手にしたならば語っていいんですよね?
そう、私はカラオケボックスでなら歌える子・・・



以上、前置きでした。

(あとすみません、ちょっとバタバタしていて前回更新分の拍手とメールのお返事が遅れてます。いちばん楽しみにしていることなので、2~3日以内に必ずいたします。
それから9月後半に控えた予定の関係で、メインの更新が滞りそうです。ぼちぼちお付き合いください)

それではいきますよ


------------------
愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

チカさんからのご指名:ルイス
------------------

≫ Read More

| お人形とわたくし | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋4

lt17.jpg


1年生2名、校舎裏に呼び出されましたの図


lt18.jpg


ビキ「ルイスが悪いんだよ! カーデガンのボタン開けて歩いてるから、目つけられたんだよきっと!」

ルイス「えぇ~」

中学生ってそんな理由で目をつけたり目をつけられたりしますよね。
ちなみに私は中1のころ「ジャージのスソを折り返して履いている」という理由で校舎裏に呼び出されたことがあります。

lt20.jpg


エミリ男の野茨先輩!
どうしても会いたくて、無理を言って連れてきていただいたのですが、コ、コイツは色っぺぇー!


lt19.jpg



ビキ「めっちゃ見てる! 野茨先輩、めっちゃこっち見てる!」

ルイス「怖いよ~ シメられるよ~」


lt21.jpg


私の中では「エミリ男といえばドS」なんですが、ナマで見たらやっp、いや、野茨さんはそんなことないです。

ふつう性交差の子って、もとの性別の雰囲気が残りますよね。
でもエミリはもともと男顔の美人だからか、男になると女顔の美男子になって・・・あれ、書いてるうちに何が言いたいのかわがんなぐなってきただ。頭が弱いって不便です。

lt22.jpg


エミリのくちばし唇が好きです。BFさんのくちばし系といえばニキもですね。ニキもですよね。(なぜ二回言う

lt25.jpg


ジミー「・・・おい」

野茨「ん?」

lt24.jpg


ジミー「人を抱っこしたまま、キメ顔連発してんじゃねぇ!」

野茨「・・・あー、悪い悪い。きみんとこの管理人が見たいって言うから、つい。というか、きみ人形だったの? てっきり綿菓子を持たされているんだと思ってた」

ジミー「チッ・・・性交差なのをいいことに、これみよがしに萌えソデを着こなしやがって・・・
それからなぁ、そのバリバリ追視するグラスアイはやめろ! お好きな方にはたまらねぇだろうが、落ち着かねぇんだよ」

lt23.jpg


野茨「あー、悪い悪い」

ジミー「だからこっち見んなって!」




***

そんなわけで秋の撮影会を楽しんでまいりました。 

そしてあっという間の師走突入ですね。

12月はいろいろあって何かのタガが外れたようにあちこちで通販しまくってしまい、毎日のように荷物が届いています。

お財布の中身のことなどもう考えない(^з^)/


拍手をありがとうございます。励みになってます!

| お人形とわたくし | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋3

lt04.jpg



めん  「見ろルイス あの枝にモズのはやにえが」
ルイス 「ギャー」

この写真、両方とも鼻が写ってないのがかわええ

この日はなんとなくルイスを赤毛にして連れて行きました
そしたら妙に垢抜けたので周りも本人もびっくりです

lt08.jpg


調子に乗って蜜豆さんからヅラを借りるルイス

ルイス 「今の僕、最高にイケてるって気がするよ。そういう顔してるだろ?」

うちのルイスは夏休みに髪染めたとたんキャラまで変わっちゃう的なアホの子。
このウィッグはミルクティ色ですごく綺麗でした。髪の色が淡いと目の色も肌の色も淡く映りますね

lt06.jpg


ルイス 「ヅラだけでこんなに変われるなんて思ってなかったな!」


lt05.jpg


ジミー 「気のせいだろ」


lt07.jpg


このときのルイスはきっと「ジミーって超かっこいい」と思っている

そんな写真が僕にも撮れました



拍手をありがとうございます!

| お人形とわたくし | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

