It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cheers!

長期間更新されなかったサイトの管理人さんが、「長いこと留守にしてごめんなさい」
とか「ずっと更新しなくてすみません」と恐縮しているのを見かけるたび、
「謝る必要なんかないよ。あなたの好きにしていいんだよ!」
と思っていたのですが、いざ自分自身が長期間更新しないと、非常にいたたまれない
気持ちになるのはなぜなの

皆さま 遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします







おや? ちょうどあの人も、クリスマスを過ごした故郷のホルツヘイムから、
友達の部屋に帰ってきたようです
ちょっとだけ覗いてみますか?

≫ Read More


| You for me | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm back.





愁太郎 「ただいま」




≫ Read More

| You for me | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Doll cafe

※いつもの家とはまた違う、別の場所でのお話 「You for me」 です。
微妙に続いているので、できれば前回のお話から読んでください。










R0011708.jpg


愁太郎 「・・・・・・」





幸村 「愁太郎さん」




≫ Read More

| You for me | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

present for you

※いつもの家とはまた違う、別の場所でのお話 「You for me」 です。
微妙に続いているので、できれば前回のお話から読んでください。











愁太郎 「返して来い」

*** 「・・・気に入りませんか」




R0011579.jpg

≫ Read More

| You for me | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Your stage

※いつもの家とはまた違う、別の場所でのお話 「You for me」 です 












*** 「・・・今日も外に出ませんでしたね」


愁太郎 「別にいいだろ、休日くらいゴロゴロしてたって」




DSCF5600.jpg



≫ Read More

| You for me | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

