It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみの名は

0817-8.jpg



ルイス 「ねぇジミー」

ジミー 「なんだよ」

ルイス 「うっかりしてる間にもう8月だけど、僕の名前考えてくれた?」


0817-9.jpg




ジミー 「まだ言ってんのかよ! もうルイスのまんまでいいじゃねーか」

ルイス 「嫌」

≫ Read More


| ルイス、名前を欲しがる | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溶けだしそうな僕と水色の靴

0626-7.jpg



新しい靴がとどいた。

柔らかい革でできた、水色の靴。とてもきれいな靴。

僕はこれを欲しいと思っていたのかな。

とても欲しい、と思っていたような気もするし

欲しがったのは本当は僕じゃないような気もする


新しい靴を眺めているうち、僕は思いだす。

僕が今、本当に、いちばん欲しいもの。

≫ Read More

| ルイス、名前を欲しがる | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

