It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SWEET HOME?

そのとき彼に会わなければ、おそらく僕は、思い出しもしなかったでしょう

明け方の、沈んだり浮き上がったりしながらたゆたう、僕の柔らかな意識が

閉じたまぶたの裏側で感じる、白々と明けていく世界の光を


その光のなかで見た、奇妙に明るい夢のことを







ルイス 「暑さのせいかな。僕にもついに限界がきたよ」


08072501.jpg


ジミー 「あ?」

ルイス 「もうこの家からいなくなったはずのジミーの幻を見るなんて・・・」

ジミー 「幻じゃねぇよ」

ルイス 「そして幻のジミーにもあっさりマウントを取られる僕・・・徹底的に刷り込まれた、この家の人形ヒエラルキーに抵抗できない自分の潜在意識が情けないよ」

ジミー 「起きろこのアホンダラ」

ルイス 「・・・・・・む」

ジミー 「そしてお前の着ているトンデモTシャツについて、俺にも分かるように説明しろ」



≫ Read More


| BABY,THE AIR IS NOT VISIBLE | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SWEET HOME

ルイス 「ふう」


08061601.jpg



エレナ 「お」

ベンジャミン「おぉ、これは」

≫ Read More

| BABY,THE AIR IS NOT VISIBLE | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷走するルイスのイメージ

ベンジャミン「ルイスぼっちゃま、さきほどから、いったい何を悩んでいらっしゃるのですか」

ルイス 「あ、ベンジャミン。・・・いいところに来たね。ちょっと相談に乗って欲しいんだ」

ベンジャミン「ふむ」


08052301.jpg






≫ Read More

| BABY,THE AIR IS NOT VISIBLE | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルイス、思いつく

080511.jpg



ルイス 「ねぇベンジャミン。君は知ってたかい?」

ベンジャミン「何をでございましょう、ルイスぼっちゃま」

≫ Read More

| BABY,THE AIR IS NOT VISIBLE | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

