It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

se no bi

08042401.jpg







≫ Read More


| 背伸びさん | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背伸びとウツツ

08022303.jpg



ああ また あの夢だ

≫ Read More

| 背伸びさん | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イブの朝

07122406.jpg





ジミー「おぉい、背伸び」




07122411.jpg




ジミー「ベンジャミンのやつがドルパから帰ってきたぞ! これ、土産だって。おまえの!」



07122410.jpg




ジミー「おまえもこっちこいよ。ルイスのやつがめちゃくちゃスネててスゲー面白いぞ。あとな、お前が眠ってる間に新しいやつが来たんだ。ちょっと変わってるヤツ。そぅそぅ、それとな、ベンジャミン、ドルパ会場でエライ目にあって、今カオがおかしなことになってんだ。おまえも見に来いよ!絶対笑うぞ」






ジミー「・・・背伸び?」




07122403.jpg






ジミー「・・・・・・寝てんのか。」





07122401.jpg






07122409.jpg







*****

お祭りも終わりましたね。よいクリスマスを。
拍手ありがとうございました。コメントめちゃくちゃ嬉しいです。

お返事など、のちほど!

| 背伸びさん | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

