It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレの名は

こんにちは、ななつです。
メイクを納得行くまでやろうと決意してから約2週間、ようやっとマツゲを
貼り終えるところまでたどり着きました。
こうやって改めて書くとすごい時間かかったなあ。
もちろん毎日作業できてたわけじゃないんだけど、それでもまぁざっくり2週間ですよ、
たった1個のヘッドを自分用にメイクするのに。

以前、プレミアムのメイクは1日1体から2体が限度というのを誰かから
聞いて「あの華麗なメイクを1日に2体もできるってどんな手してるんだよ!」
と驚愕した覚えがあるのですが、プロのフィニッシャーさんって本当にすごいんだ
なぁと今さら感心しているしだいです。

あんだけ七転八倒しといて、結局は出来上がりに納得がいったわけでもないですが
(近いうちにもう一回やり直したいよ)、これまでの行きがかり上、一旦ここで
完成画像をちゃんと提出して、一区切りつけようと思います。

そして結末は当然、寸劇形式でやるのが相応ですよね。みんなそう思ってるだろうし 

え? 別にそんなことないの? 
あ、もしかしてパズルのほうがよかったですか? (ギャグです)

というか、じつは今回あまりにも一心不乱にメイクしたので、いつもの自虐を
ネタとする寸劇がまるで思い浮かばないのです。 
こ、この僕が笑いを忘れるなんて、とんだ恥さらしですね! 

でもそんなときは素直に写真だけぽぽっと載せればいいんだよね、だってここは
なんでもありの人形四方山話ブログなんだもの! パァー(明転する音

と、前置きが長いけど、新しい顔になったエレナさんの呟きは続きからどうぞ

≫ Read More


| エレナ | 22:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクザツな注文

07121811.jpg



ジミー「おい、ルイス」

ルイス「・・・・・・ハイ。っていうか、ジミー! その帽子はまさか、薬天ジャンル別ランキング第1位3冠を達成したあのドリアン帽・・・」

ジミー「今はその話をするんじゃねぇ」

ルイス「・・・・・・ハイ」


≫ Read More

| エレナ | 05:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚醒

声をきいたのは覚えてる





不機嫌そうな低い声だった



それからその声が、やわらかい音の違う声にさえぎられ、ヒトじゃない声もそこに加わって

それぞれの音がつなぐ、いくつもの単語が頭のなかでぐるぐると回った



07121304.jpg





ぼんやりとしながら浮かび上がったら、強い匂いのする透明な水と、いくつもの色水を見た





07121305.jpg




そうして、いったいぜんたい、どうして自分がここへ来たのか



忘れてしまった



071213.jpg



忘れてしまった。







***

写真を撮る時間がまるでなかとですたい・・・!

拍手ありがとうございます。
コメントくださった方、遅くなりましたが以下お返事です。

≫ Read More

| エレナ | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煮詰まる二人

07120703.jpg


ルイス「ジミー! 次はイケメン♂パラダイスごっこしようっ」

ジミー「どこ見て言ってんだ、おまえ。つかそのドラマも、もう微妙に古くねぇか」

ルイス「そんなこと言わないでー。ジミーに小栗句やらせてあげるからさ!」

ジミー「お断りだ。それとな、わざとだと思うが、おまえ何か間違えてんぞ?」

ルイス「細かいことはどうでもいいよ! せっかく青い妖精社のスペシャルTFしか着られない制服を借りてるんだよ! 学園モノごっこで盛り上がりたいんだよー」

ジミー「うぜえ」

≫ Read More

| エレナ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

