It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ29 3日前

本当はドルショ前にあげたかったのですが間に合わなかったー

なジミー&ルイスです。


(一個前の記事に拍手お返事があります。お心当たりの方どうぞ~)



*****









ルイス 「ジミー、聞いてくれ」

ジミー 「いやだ」






DSCF6158.jpg




≫ Read More


| ルイス&ジミー | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BF最前線

ジミー 「つねづね思ってたことなんだが」


R0012493.jpg


ジミー 「 『反面教師』 って言葉を最初に考えた奴は、結構すげぇよな」


≫ Read More

| ルイス&ジミー | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れてきたヴァレンタイン


「ウワサによれば、新しいプレミアムで、変わったヘッドが出たってね」





R0012407.jpg





「もちろん僕も公式サイトで見たけれど・・・まぁ、別にいいんじゃないかい?
現状、ルイスの人気を考えれば、表情違いの発売はむしろ遅すぎたくらいだと
僕は思ってる。
ついでに普通のルイスもプレミアムで出るみたいだけど――彼に関してはもう
ノーコメントかな」



「僕を形成するアイデンティティのごくごく一部――「唯一無二のレアモデル・
プレミアムルイス」という、ちっぽけでつまらない称号は消滅するわけだけど、
近頃はアイコン的な自分に疲れてきているところだったし、ちょうどいい機会さ」



R0012391.jpg






「それにしても今回のルイスたち・・・失礼だけど、メイクチケットと抱き合わせなんて、
ずいぶんな販売方法だね。1stプレミアムの僕・Sweet day Louisは、純粋に
人形そのもののデキで勝負したというのに」

「やはりあの寝起きルイス達では、僕の魅力を上回ることはできない。
総合プロデューサーである社長自身がそう判断し、苦肉の策として、チケットという
エサをぶら下げた・・・そうか、そういうことか! アハハ! アハハハハ!」









R0012390.jpg







「それにしても、ルイス・ヴァレンタインとはね。
・・・退廃貴族の子弟のような、甘やかされたアンニュイを感じさせる目元だね」



「通常販売されない半目ヘッドはある種の憧れを呼び、いずれ希少価値がつく。
メイ・ヴァレンタインやリンで実証済みってか・・・フッ」





R0012418.jpg






「別に動揺なんてしていないさ」







R0012419.jpg








「してないって言ってるだろ!!」







R0012426.jpg




ジミー 「むちゃむちゃ動揺しとるやないか」





<おわり>


久々に自分のブログを見たら広告が表示されていました・・・こりゃいかん!
引越し後のダンボール開封祭りと楽天&無印で日用品ポチ祭りがだいぶ
落ち着いてきたので、そろそろブログも復活したいです。



ルイス・ヴァレンタイン?

動揺なんてしてないって言ってるだろ! (むちゃむちゃしとるやないか

| ルイス&ジミー | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわらを阻止する僕

※この物語は大半がフィクションであり、実在の人形・団体とはそれほど
関係ありません




ルイス 「・・・ここまできたら、仕方がないな」





R0011498.jpg



ルイス 「JWSの勢いはもう止められない・・・! 奴らがJimmy族の結束を固め、
人海戦術でポストジェロムのポジションを狙うというなら、僕はそこに刺客を
放つまでさ!」


≫ Read More

| ルイス&ジミー | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の dress up その3

※下の記事2つの続きのお話です。







*****



09011516.jpg





ラジオのDJ 『こんな雪の日には、本当にぴったりの曲でした』



ラジオのDJ 『・・・さて続いては、ラジオネーム・世界が終わる日に旅立つ少年Lさん
からのリクエスト』



≫ Read More

| ルイス&ジミー | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

